いつもTRI4THを応援いただき、誠にありがとうございます。
5/7(金)より開催を予定しておりました「TRI4TH 15th Anniversary Tour season1.」ですが、
4/23(金)に東京都より発表された新型コロナウィルスに関しての緊急事態宣言による不要不急の外出自粛及び移動自粛要請の方針を受けまして、お客様、出演者、スタッフの安全と予防・感染拡大抑制を検討及び考慮した結果、5/7(金)仙台公演と5/9(日)札幌公演を延期させていただくことになりました。
本公演を心待ちにされていた皆さまには、深くお詫び申し上げます。
メンバー・スタッフ共々万全の状況で開催できるように、
準備してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
振替公演およびチケット払い戻しについては以下の通りです。
<振替公演詳細>
■TRI4TH@仙台 JUNK BOX 振替日程
【延期】2021年5月7日(金)
↓
【振替】2021年7月10日(土) 開場 17:30 / 開演18:00
※曜日変更の為、開場・開演時間も変更になっております。
【払い戻し方法】購入プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。
下記事項を確認の上、お手続きをお願い致します。
【払い戻し期間】2021年4月30日(金)10:00~2021年5月16日(日)23:59まで
※期間終了後は受付できませんのでご注意下さい。
【ローソンチケットにてご購入されたお客様】
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※4/30(金)12:00よりチケット発券可能となります。
チケット発券後、払戻をご希望の場合、チケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗
(ローソンまたはミニストップ)での払戻となります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、
払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、
チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので
期間内にお手続きをお願いいたします。
※お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【メールでのお問い合わせ先】https://l-tike.com/contact/
【チケットぴあにてご購入されたお客様】
チケットを持参の上、ご購入した(引き換えされた)各店舗(ぴあ店舗・セブン-イレブン・ファミリーマート)にて払い戻しを行ってください。(券面の左下に店舗名が記載されています。)
※セブン-イレブンは発券翌日10:00以降より受付開始となりますのでご注意ください。
※券面の左下店舗名「ぴあステーション【店舗名】」記載のお客様は、各記載のぴあ店舗もしくはチケットぴ あ「チケットメールセンター」へ郵送頂き払戻受付となりますのでご注意ください。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
※郵送の場合は必着
Cloak格納中のチケットに関しては、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、下記詳細URLをご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid
【チケットぴあインフォメーション】 0570-02-9111(10:00~18:00)
※お問い合わせの際は、ヘルプページの「よくある質問」よりお願いいたします。
【e+(イープラス)にてご購入されたお客様】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
ご自身の状況を下記のチャートでご確認のうえ、必ず所定の期間内にお手続きください。
<払い戻し方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
※会場での払い戻しは行いません。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
【イープラスお問合せ】 http://support.eplus.jp/