お知らせ

2022/02/04 NEWS
三浦大知 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS 開催に関して

《新型コロナウイルス感染予防対策とライブ・イベント時マナーについて》

公演開催にあたっては、新型コロナウィルスの感染拡大状況に応じた、政府機関・ライブ開催都市・ライブ会場のガイドラインを遵守し、お客様、出演者、スタッフ、全ての公演関係者の新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、規制された収容人数の範囲内で実施いたします。
なお、政府および関係機関の方針を受け、ガイドラインも状況によって変更となる可能性があり、開催概要に変更が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。
ご来場の皆様にはご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。
 

政府および各自治体、会場の規定に沿った形での鑑賞となります。
 複数枚お申し込みの場合、必ずしも同行者の方との連番にならない場合や、空席を設けて配席される場合がございます。尚、公演当日会場にて鑑賞スペースの移動をお願いする場合もございます。
 あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン、会場規定に変更があった場合は収容人数を変更する可能性があります。
厚生労働省よりリリースされました、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をダウンロードしていただく必要がございます。
公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、接触者特定の目的として指定機関へ情報提供をさせていただく場合があります。また、ご来場いただいた皆様にも聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございますので予めご了承ください。
ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。
入場時には検温と消毒のご協力をお願い致します。
※万が一お客様の中で37.5度以上の方がご来場した場合、一度別部屋へ案内させて頂き、保健師によるメディカルチェックを行わせて頂きます。

体調が優れないなど、下記の特定の条件に該当するお客様につきましては、ご来場をお控えください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願い致します。)
・公演当日にのどの痛み、微熱・発熱、咳きこみ、倦怠感、息苦しさ(呼吸困難)等、体調の優れない方
・公演日より起算し、2週間以内に海外渡航された方
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航、または当該国地域の在住者との濃厚接触があった方( 参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A|厚生労働省 )
・公演日前14日以内に新型コロナウイルス感染が疑われる同居家族がいらっしゃる方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方と、濃厚接触の疑いがある方

手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
スタッフはマスクを(場合によっては手袋も)着用いたします。
会場にて万が一体調が悪くなった場合は我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。
体調が悪そうな方にはスタッフがお声がけし入場をお断りする場合がございます。
公演中の声出しは原則禁止となります。
声での会話、声援、物の投げ込み、お客様同士の接触(物品の受け渡し、手を握る、ハイタッチなどの行為)は控えていただきますようお願いいたします。
出演者に宛てたプレゼントや手紙、スタンド花や楽屋花は辞退させていただきます。
会場周辺及び交通機関での出演者の入り待ち、出待ち行為は一切禁止とさせていただきます。
客席内は可能な限り換気を徹底させていただきます。
公演終了後は、退場時の密集を緩和させるため、規制退場とさせていただく場合がございます。

ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

主催者