お知らせ

2022/06/01 NEWS
ノラ・ジョーンズ JAPAN TOUR 2022開催に関して

<お客様へのご案内とお願い>
本ツアーは、政府や各自治体の要請に基づき、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底し、ガイドラインに沿った上で開催致します。
なお、チケットは公演の中止及び延期の場合を除き払い戻しは致しませんので、予めご了承いただいた上でご購入をお願い致します。

※お客様の安全を守り、安心してコンサートを楽しんでいただけるよう、下記のご案内・注意事項をご了承・同意の上でご来場くださいますようお願い申し上げます。

※今後、行政機関の指導により対策情報・公演情報が変更になる場合がございます。
ご来場のお客様も感染防止のため、お一人お一人のご理解とご協力をお願い申し上げます。

下記事項に該当する場合はご来場をお控えください。

新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている場合。
公演日前2週間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触者となった場合。
公演日前2週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合。
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
体温が37.5度以上ある場合(ご入場時にも検温を実施いたします)。
咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がある場合。
お客様のお名前ならびに連絡先は、新型コロナウイルス感染症対策のため、保健所等の公的機関に提供される場合がございます。
ご来場される方は全員、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前登録をお願いいたします。
会場・空港・駅・ホテル等でのメンバーの入り待ち・出待ち、写真撮影、差し入れ、プレゼント等はお断りいたします。
従来の公演よりご入場に時間がかかりますので、時間に余裕をもってご来場ください。
係員はマスク(場合によってはフェイスシールド・手袋)を着用した上で業務にあたります。
不織布マスクをご着用下さい。(ウレタンマスク、布マスクは感染対策の観点より使用不可とさせていただきます。)場内・場外では常時マスク着用いただき、口と鼻をすべて覆うようお願い致します。
入場時は検温を行います。また入退場時は、アルコール手指消毒をお願いいたします。
会場の換気機能を最大限にして公演を実施いたします。
指定の座席位置で鑑賞をお願いいたします。別の場所へ移動して鑑賞はできません。トイレや体調不良の場合を除き、ご自分のお席から移動はお控えください。
入退場時、客席内の座席でお待ち頂く際など、お客様同士で大声を伴う会話はお控えください。周囲へのご配慮をお願いいたします。
公演中、歓声・歌唱・声援はできません。拍手や手拍子にとどめ、飛沫・空気感染を感じるような方法での鑑賞はお控えください。
終演後は規制退場にご協力ください。ソーシャルディスタンスを保ってご移動をお願いします。
本公演にご来場いただいた後、新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方は、お問い合わせ先にご連絡ください。