お知らせ

2022/06/01 NEWS
爆笑!! お笑いスーパーライブ in 盛岡 開催に関して

※本公演は、政府並びに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。
チケットご購入の前に必ず以下の注意事項をご確認のうえご購入下さい。

【チケットご購入の際のご注意】
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府・自治体等による指示や要請により、やむを得ず運営方針の変更や公演中止になる場合があります。
※収容人員100%で開催予定です
※感染予防対策につきましては、下記【ご来場のお客様へのお願い】をご了承いただいたうえで、チケットをご購入ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合等必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストールし、公演前後でアプリを稼働することをお願いいたします。
※車椅子でご来場予定のお客様は、チケットをご購入の上、必ずEDWARD LIVEまでご連絡ください。

【ご来場のお客様へのお願い】
以下の注意事項を必ずご確認の上ご来場下さい。
出演者やスタッフは、会場入りの際に検温、アルコール消毒液による手指の消毒、体調の確認を行い、感染予防対策と健康管理に努めます。
 
■ご入場時のお願い
※ご来場ご出発前にご自身で検温をお願いいたします。
※次の方のご入場はご遠慮いただきますのでご協力をお願いします。
 ・ご来場ご出発前にご自身で検温をして、発熱がある方
 ・当日、体調の悪い方、特に咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のある方
 ・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航をされ、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触があった方
 ・新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
 ・現在医師に自宅待機指示を受けている方
 ・新型コロナウイルス陽性と判明された方と濃厚接触があった方
※必ずマスクを着用してご来場ください。ロビー、客席など会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。
※開場前のご来場は、入場口付近が混雑することが想定されるため、開場時間以降にお越しください。
※ご入場の際、前の方と距離を保ちご整列くださいますようご協力をお願いいたします。
※ご入場の際、必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※入場時に、非接触式体温計で検温させていただきます。 37.5℃以上のお客様は、ご入場をお断りいたします。
※スタッフは、マスク、ビニール手袋等の着用をさせていただきます。
※チケットのもぎりは、スタッフがチケット券面を確認後、お客様ご自身で半券を切り取っていただき、半券BOXに入れていただく予定ですのでご協力をお願いいたします。
※出演者へのプレゼント、ファンレター、差し入れ等は、ご遠慮させていただきます。
※お荷物のお預かりはいたしません
※新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした「ご来場者緊急連絡先のご記入」にご協力をお願い致します。
※お名前・連絡先・座席番号をご記入いただく「連絡先シート」を会場にて配布致しますので、ご退場の際に回収させていただきます。場内に感染者がいたことが判明した場合、保健所・自治体・などに申告内容を伝える場合があります。
ご記入いただいた個人情報は、感染対策のみに使用し、公演終了2週間後に破棄いたします。

■客席・ロビーなど会場内でのお願い
※飛沫感染防止の観点から必ずマスクを着用のうえ、ロビー、客席など会場内での会話は控えていただくようお願いいたします。
※咳エチケットは、必ずお守りください。
※トイレ等をご利用の際は、前の方と距離を保ってお並びいただきますようご協力をお願いいたします。
※客席内の空調機器による換気を常時稼働しますので、空調音が発生することをご了承ください。
※換気促進のため、開演中も客席扉の一部を開けたままで上演する場合がございます。

■終演後のお願い
※終演後の退場時は、混雑緩和の為、規制退場をさせていただきます。
場内アナウンスに従ってご退場いただきますようご協力をお願いいたします。
※楽屋口や会場周辺にて出演者の出待ちなどは禁止いたしますのでご協力をお願いいたします。