Q&A

当日券の販売はありますか?ある場合何時から販売ですか?

催事によって当日券の有無、販売開始の時間は異なります。詳しくは主催者様へお問合わせ下さい。

グッズを買いたいのですが何時から販売しますか?

催事によって異なります。詳しくは事務所または主催者様までお問い合わせください。アーティストのオフィシャルホームページなどで告知されている場合もありますので、そちらも事前にご確認下さい。実際の販売開始時間は状況によって異なる場合がありますので、時間に余裕をもってご来場下さい。

落し物をしたようなのですが、どこに問合わせすればいいですか?

催事によって異なります。事務所または主催者様までお問い合わせ下さい。

スタンド花等のお祝い花を贈ることはできますか?

催事によっては贈答不可の場合もございます。スタンド花・楽屋花等のお祝い花を手配する際には、事前に主催者様へご確認ください。設置場所に関しても当日のイベント運営の観点から指定できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

1度入場したのですが、再入場は可能ですか?

催事によって異なります。再入場不可能なイベントもございますので、事前に主催者様へご確認または当日係員にご確認下さい。

チケットを持っていないのですが、グッズの購入は可能ですか?

チケットを購入していない方に対してもグッズ販売を行なうことがあります。事前に主催者様にご確認下さい。

喫煙所はありますか?

会場内は全面禁煙となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。

会場の利用を考えているのですが、スケジュール確認はできますか?

随時ご利用の受付を承っております。電話またはメールにてご連絡・ご相談ください。

コンサートの終演時間を教えて下さい。

終演時間のご案内は行っておりません。催事によって、また当日の進行状況によって変わる場合がございます。

オムニバスイベントのアーティストの出番を教えて下さい。

最初から公表されているイベント以外では、出演順やタイムテーブルのご案内はしておりません。

友人が遅れてくるのですが、チケットを預かってもらえますか?

主催者様でお預かりいただける場合も御座いますが、催事によって異なりますので事前に主催者様にご確認下さい。

「ドリンク代別途」と表記がありますが、どういう意味ですか?

入場時、ドリンク代として別途現金にて600円お支払いいただきます。入場の際にお手元にご用意ください。600円と交換にドリンクチケットをお渡ししますので、ドリンクカウンターにてお好みの飲み物と引き換えてください。 なお当日のみ交換可能となりますので、お早めに交換をお済ませください。

「整理番号」とは何ですか?

チケットに記載の整理番号の順番にて、開場時間よりご入場いただけます。 係員が会場入口にて番号の呼び出しを行いますので指示に従ってご入場ください。番号のつけ方や入場方法は催事によって異なります。 尚、開場後に到着された場合、お客様の番号が既に呼ばれている可能性がございますのでご注意下さい。

チケットを紛失したのですが再発行はできますか?

主催者様へお問合わせ下さい。

チケットは何歳から必要ですか?

催事によって異なります。詳しくは主催者様へお問合わせ下さい。

車椅子ですがコンサートを見ることはできますか?

公演により異なりますので、事前に主催者様までご確認をお願いいたします。

プレゼントを渡したいのですが可能ですか?

催事によって受取不可の場合もありますので、主催者様または当日の係員にご確認ください。

駐車場・駐輪場はありますか?

お客様用の駐車場・駐輪場はございませんので、公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。アーケード内や近隣道路への駐車は固く禁じております。会場周辺の有料駐車場をお使いください。

チケットの予約はできますか?

申し訳ありませんがチケットの取り扱いは行なっておりません。主催者様までご連絡をお願いいたします。

台風や大雪の場合でもコンサートは行われますか?

開催するか否かの判断は主催者様になります。

s

©2021 EDWARD THEATER All rights reserved.

TOPに戻る